最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!


2013年10月

2013年10月31日

恋愛もので面白いアニメといえば「ツルモク独身寮」ではないでしょうか。

すこし昔の恋愛ものといえば「めぞん一刻」のようにじれったい思いがイヤだという人もいるようです。

ただ、ツルモクに登場するキャラクターは、まるで宮藤官九郎脚本のようにバラエティー豊かで楽しめますよ!
コメント(1)面白いアニメ 恋愛│ 

2013年10月25日

面白いアニメランキング(海外編)です。 笑いのツボがアメリカ人な方にはたまらないランキングだと思います! 見たことがない人も、下のランキングがyoutubeのリンク先になっていますので、自身の「アメリカ具合」を測定してみては!?
1位
ビーバス&バットヘッド
ビーバス&バットヘッド
2位
ファミリーガイ
ファミリーガイ
3位
キングオブザヒル
キングオブザヒル

コメント(0)面白いアニメランキング│ 

2013年10月24日

ストーリーが面白いアニメといえば「MONSTER」と「アドルフに告ぐ」の2つは外せませんね。

少し前の作品ですが、そのスリルといったら少しも色あせません。

注意していただきたいことは、どちらも睡眠時間を削ってしまうことです。
(それだけ先が気になってしまいますw)
コメント(0)ストーリーが面白いアニメ│ 

2013年10月18日

最近の面白いアニメといえば、自主制作ものが個性を出そうと必死でいい感じですね。

たとえば「デデポッポ」は「ウザいオレンジ」を一生懸命マネしようとしておかしな方向に行ってますし。。。

もともと個人製作の「森の安藤」もつぶやきシローとコラボするまでになりましたし(つぶやき隊)。

日本のアニメのすそ野の広さを感じますね♪
コメント(0)最近の面白いアニメ│ 

2013年10月17日

バトルもので面白いアニメといえば「ぬらりひょんの孫」ですよね!

妖怪ものとヤクザものが混ざったような、スリリングなバトルですよね。

マニアックですが、エンディングテーマの作詞家「大塚利恵」さんがソロミュージシャンとして歌ってる曲がなかなかいいんですよ♪
コメント(0)バトルもので面白いアニメ│ 
RSS
ブログランキング
  • ライブドアブログ